7/23はベタバース劇場でした! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



アメリカザリガニ柳原さん主催の5回目になる『アメザリ柳原のベタバース劇場』、今回も舞台も客席も爆発しました爆笑


いやほんま、学びに年齢も芸歴も関係ないっっ

毎回かしこくなるもん!(私なってるか?)

みんな、スゴいんだから。

まだまだいこ。わたしまだまだいこ。


お客様みなさま、ありがとうございましたおねがい

次回は9月30日です。

よろしくお願いいたします!