ビックリツカサ30執念単独ライブ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



昨夜は、ツカサさんが30周年を迎えたお祝いの公演でした。


あえて周年と書かず執念公演とされているのは、前の相方さんへの思いとか色々な意味があるそうですおねがい

前回の周年のタイトルもそうだったそうな。


出演は、ますだおかだの増田さん、アメリカザリガニ柳原さん、ラジバンダリ西井くん、チキチキジョニー。


それはそれは凄まじかった!

ドンッという笑い。

お客様の腹からの笑い。

そして愛情たっぷりの空気感。


尊敬と羨ましさと色んな思いが入り混じりました爆笑










出演していないのに打ち上げに参加させていただいた図々しい後輩はわたくしです爆笑


大好きなツカサさん!

おめでとうございますクラッカー