ダイエットさまさま | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



いつもお世話になっている病院での健康診断の結果が出た。
ダンディ先生からは、まあまあ。とのお言葉爆笑

しかーし!いま漢方ダイエットをしているおかげさまでコレなのよ。
漢方、そして食事も含め体の中からしっかりケアしているので。
先生にダイエットをしていることをお伝えした上で、気をつけることをお伺いしたら『今のダイエットを続ければいい。』とのこと。
やったー♡ 
よし!木下先生にもご報告しなければ。

もし前の生活のままなら…数値も体も何もかもビッグバンガーン
家系上、取り返しのつかないことになっていたかも?!

頑張るー!頑張るー!
漢方ダイエットのきっかけをくださった全ての皆様とタイミングに心からありがとうございます。