成田山で法要 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




5/25は年に一度、成田山不動尊でおこなわれる笑魂塚の法要でした。

コロナ禍だったので関西演芸協会の皆で集まれるのは久しぶりです。


亡くなられた沢山の先輩方に心を込めてご挨拶をしました。

もちろんお不動様とお稲荷さんにもご挨拶。


桂福團治会長、我らが渡辺兄さん、いつもありがとうございますニコニコ

最近とくにずーっとお会いしたかった友美さんにも会えましたラブ




そしてそして帰りにいっしょになった皆でブラブラ香里園まで楽しく歩いて。

ツカサさんがランチをご馳走してくださいましたの♪

ダイエット中のわたしはコーヒーだけにしたよ。


ご一緒させていただいたのはお久しぶりの桂春蝶さーん!福小介さーん!ふじいもやしくーん!いやっほーい!



ワイワイメンバーで楽しかったーo(*'▽'*)/☆゚’


ここでわたしは皆さんとおわかれをして、中書島に移動しました。

花緑堂でカウンセリングですおねがい

さあ、計測はいかに?!