上方演芸会! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。
















写真をずらっと。


昨日は上方演芸会でした!

兵庫県市川町は卵が有名だそうで、クリームパンの差し入れもいただきました。

ありがとうございます♪


わたしは石山悦子先生のネタが大好きです。

放送日はまたお知らせさせていただきますね。


えっちゃん先生(石山先生)とアメリカザリガニの柳原さんと撮りました。

柳原さんの帰り際に写真をお願いしたら…

『なんで私服の時やねん!俺が衣装の時にタイミングあったやろ〜』と言われながら爆笑


『だ、だって本番前はピリピリしてますでしょ!』と申し上げると、

『ピリピリしてへん!ボーッとしてる!』とカッコいい?事をおっしゃっていました。


柳原キャプテン、ベタバース劇場でまたよろしくお願いします。