漢方ダイエット9日目! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



漢方ダイエット9日目

パンダ


強い味方の漢方と共に糖質オフも意識しています。


ネットでずっと探していてピンときたお店、いい出会いになりました♡

ええとこみつけたーラブ


Switchさんのパン!



ブラン100。

なんと1枚あたり糖質2.97gです♪

たんぱく質も豊富。

そしてそしてとっっても美味しい!

3つ頼んだから友人にもおすそわけしよ。


こちら専門店なので他にもアレルギー対応、ヴィーガン対応のパンも取り扱っていらっしゃいます。

ファンになりました(﹡ˆᴗˆ﹡)


でね、インスタもされているので見ていたらなんと南森町に直売店があるとか!!

行かねばーっっ




箱も絵がたくさん。




気ままに更新しているラジオです♪