甲子園! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



楽しかったー♡

本日は甲子園で阪神➖オリックス戦を観戦!


中野拓夢選手はWBCでいませんが、目の前に51番のユニフォームを着た可愛らしいお子さまがいらっしゃいました(﹡ˆᴗˆ﹡)


『今年はおばちゃんも着るからね爆笑』と心で話して、いざ応援びっくりマーク


大好きな先輩が作ってくれた美味しい卵焼きに感謝。



楽しいメンバーで盛り上がりながら愉快な時間を満喫できました。


でもね、周りがとっても品のある応援だったので、わたしの『ガラの悪さ』が際立たないように、ブツブツ言わないように気をつけました爆笑

だってずっと負けてたんだもん凝視


負けても野球観戦は幸せ。

ありがとうございました!