くにお師匠の追悼公演 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



昨日は酒井くにお師匠の追悼公演に出演いたしました。

愛情たっぷりの公演でした♡

そして私は今日ようやく、くにお師匠が亡くなったことを実感しています。


大入り満員のお客様、皆さまの笑いと涙、くにお師匠に届いていますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ファンの皆さまはもちろん、芸人からも関係者の方々からも愛された師匠。

大好きです。

ありがとうございました*☻☻*





松竹芸能の元社員の皆さまからの差し入れ。

知ったお名前が沢山ありました。

すごいなあ、くにお師匠ラブ

そして、師匠のお顔!!食べられない爆笑