ワーズカフェでほっぺた落としてから、ちよこ姉さんとバッタリ。 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。








みんな大好きワーズカフェで、美味し過ぎるバスクチーズケーキをいただいたので(添えてある生クリームとアイスと苺ちゃんがまたこれほれもうラブ)、ざくざくウォーキングを兼ねて遠回りの早足で梅田まで歩いていくと…


梅田駅で、喜楽館帰りのパピヨンズちよこ姉さんにばったりお会いできました!すごいタイミング爆笑

なんか派手な目立つ人いてはるなあ…あっ👀❗️となり『ちょーーこねーさーーん!!!』とお引き止めしました♡

こういう偶然、嬉しいですね!


明日も頑張りますスター

本日は沢山の投稿にお付き合いくださりありがとうございました飛び出すハート