連休の三吾・美ユル | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

台風がきておりますが、今のところ決まっている出番です。




9/17は天満天神繁昌亭の昼席に出演。

大誕生祭!

ありがとうございますおねがい





9/18は下北沢の寄席に出演いたします爆笑

メンバーをご覧くださいポーン

なんか、私たち、色的に場違いでしょ?!

お客様も20代、30代の方が多いそうで…笑い泣き

なぜ、私たちが?!となりましたが、ちょこっとお邪魔します気分で頑張ってきます不安


日帰り東京。

富士山、見えますように富士山

そして無事にその日のうちに大阪に帰ってくることができますように!


皆さまも無理のないよう、台風の動きにはお気をつけください。