仲間なのです | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



コロナ禍になってから、なかなかご一緒する機会がないですが、馴染み深い先輩方&同期と!(撮影時の時だけマスクを外しています。)


馴染み深い先輩方といえば、まだまだ沢山いらっしゃいますおねがい

みーんなで集まりたい!

どこにやねん爆笑


また、どんどん話が展開されていく面白い楽屋になるメンバーでお仕事したいなあ。


芸人同士、個人的なことは知らないし、あれこれ首を突っ込むのはタブーだし、好きも嫌いもあるし、その時だけワイワイしてめったに会うことのない人も多いけれど。


やはり仲間なのです。


仲間は大切なのです。


わたしは大切です。


ご来場いただきましたお客様、本日もありがとうございました!


総合司会のボルトボルズのお二人、おつかれさまでしたスター