師匠フェス!ありがとうございました。 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



8月6日から始まった、角座フェス!

初日は『師匠フェス』でしたニコニコ

楽しく終演♪

私のタイミングが悪く、福團治師匠のお写真がないのですえーん


(撮影時だけマスクを外しています。)




いま寛大師匠とシンデレラエキスプレス渡辺兄さん♪

はな寛太・いま寛大師匠のネタを、今のお二人がされて。

渡辺兄さんが持っているネクタイは寛太師匠が使われていたものだそうですよ♪


楽しく終演!


そうそう!

この度、たくさんのグッズが販売されております。

いつも応援してくださっている仲良し親子さんが、三吾・美ユルの缶バッジが出るまで買ってくれたそうで泣き笑い

感動しました。


もちろんもちろん、皆様がお好きな芸人の缶バッジがありますから是非におねがい

三吾・美ユルが出たらごめんなさいね笑い泣き


Tシャツも♪


昨日のコーナーでも漫才でも、いつもの何倍もイキイキしていた師匠。

とても楽しかったそうですウインク


一回一回の舞台を、これで最後や!ぐらいの暑苦しいほどの気持ちを込めて…明日からも頑張りまーすびっくりマーク

ありがとうございました。