みゆるパパ、ファイトー! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



みゆる!!

えらいこっちゃー爆弾

と師匠からメールが来た。


なんとっっ


可愛い人が『みゆるパパ、ファイトー!』と師匠にサプライズでプレゼントを贈ってくださいました(﹡ˆᴗˆ﹡)

ありがとうございますおねがい


最近、師匠はあることを頑張っているのでエールを送ってくれたのです爆笑


それも『みゆるさん、みゆるパパに爆弾送るので住所教えてください爆弾』って私に先に連絡をくれて。


なんと優しい爆弾やえーん


三吾ちゃん、このまま三吾・美ユルでも爆発してください爆笑


可愛い人に早く会いたいな〜照れ


#サプライズ

#贈り物

#感謝

#メロン

#桃

#私も食べるで