車折神社へ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



先日、お世話になっている作家さん、365日ネタメーカーの石山 悦子先生と車折神社さんへ行ってまいりました。

そうです、三吾・美ユルの漫才を変えてくれた、形を作ってくれた先生です。


Twitterもnoteも面白いので是非!


Twitter

https://twitter.com/tunpachi817?s=21




と言いながら、仕事以外のプライベートでは『えっちゃん』『みゆるちゃん』の仲スタースター


車折神社へは以前から一緒に行こうと言いながら実現出来ずでしたが、ようやく叶いました。

車折さんのなかには有名な芸能神社もあります。

玉垣が有名ですよね♪


三吾・美ユルの玉垣、前はお願いしていたのに今はないのですーっびっくりマーク

次回伺ったときにまた改めて、サラッサラの気持ちでお祀りしていただこうとおもいます。


桜が一本咲いていて。



朝からずっと、眼鏡がくもるねん…くもり止めしてもなかなかやねん…と言いながら、玉垣もしっかりご覧になっていました爆笑 



お参りしてから嵐山に戻り、お蕎麦でお昼ごはん♪

美味しかったなあ。


寒かったこの日。

次の日には嵐山は積雪。

寒い楽しい珍道中でした!

また会いましょーっ

次回は心置きなくお酒を飲んで一緒に酔おうねーっ?!爆笑