最近 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

ニコニコ

お正月も終わり、えべっさんも終わり、なんとなく気持ちが落ち着きました。

しっかしまた、オミクロンが落ち着かないですね〜

もうほんまに。

ええ加減にせえ!と言いたいです。

ウイルスと喧嘩ですね。


と言いながらも日々は過ぎていき。

今月のネイルは、欲張りました。

お世話になっているネイリストさんが産休に入るので、彼女が作ったデザインの中からどうしても1つに絞れなくて!

2つのデザインを右と左にしていただきましたよゆめみる宝石

ただそのままだと統一感がないということで、色味を変えてくれました。

さすがニコニコ



ネイルの後は、髪をカット!!

なんでもかんでもスケジュールをまとめると楽ちんです。

もう何年お世話になってるかなあ。

相変わらず面白いお兄さんです。年齢ほとんど変わらない爆笑



そうそう、こちら!

うなカツサンド!

鰻をカツにして巻き寿司にしてあるものなのですびっくり

美味しさに驚き。

美味しいお店をよく知っている友人が選ぶところはリーズナブルなのに絶対にハズレなしなのですよね。

すごいなあ。

ホワイティうめだにある、『さしす』です。



そんな友人がくれた、可愛い入浴剤のお土産とカルディのドリップパック。

あたたかい気持ちが嬉しいです。



まだまだ色々とありそうですが、皆さま、今年も乗り切ってまいりましょう!


私も今あるこの命に感謝をして、ご縁がある人たちに心を込めて生きていきたいとおもいます。