本戎! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



えべっさんは、いよいよ本戎!


素晴らしい人出でございました*☻☻*


もちろん皆さま感染対策をバッチリされた上でのご参拝。 


最後にお会いした明るい雰囲気のお子様連れのご家族に感動しましたのえーん


『昨年は予算がなくて、あるだけのお金を出したらそれで笹を作ってくださって。だから今年はちゃんと買いに来たんです。いい一年でした!!』


ってえーん


すごく笑顔の素敵な奥さまのその一言に胸を打たれました。

ありがとうございます。


福だらけの一年でありますように☆



福 小介さんと、相棒クルちゃんと写真を撮り、ものすごく幸せそうな三吾ちゃん。

師匠のこの顔!

まるで自分の顔を見ているようだガーン