2回目 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


このリンゴジュース美味しかったですおねがい

昨日ファイザーワクチンの2回目を打ち、今日は『罪悪感なく堂々とダラダラできるDAY』と名づけ完全におこもり。

副反応は大したことないと思っていたので、いろいろやろうと思っていたら、なんのなんの。
よく聞く症状プラス、これでもか!!ってぐらいの睡魔でした。

1年分寝たんじゃないかなあ爆笑
おかげで、重陽の節句なのに何もできなかったじゃない(´・_・`)

あとね、ひとつ気づいたこと。
このしんどさの中で、毎日飲んでいるサプリや美容のために摂っているもののいくつかを受け付けなかったんですよね。
あ、これらは身体に必要ないのかもと感じました♡ 
これからは厳選していきます♪

さあ、元気になってきたので明日は動ける♪

おやすみなさい星
寝ても寝ても寝れるって幸せニヤリ腰痛いけど爆笑