楽屋です | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。





心斎橋 角座の楽屋です。
カンカン照りの中、お客様ありがとうございました!

かなた師匠がご自身のお顔のついたマスクをしていらっしゃいましたのでパチリ。

私の後ろのセット前のはるか師匠、なぜか盆踊り風のとおる師匠もお楽しみください爆笑
(写真の時だけマスクを外しています)

そしてそして、ときめきのお菓子、タルティンラブ



いつも気にかけてくださる方からのプレゼント!

嬉しいなあ。

さあ、明日からも気合い入れて、毎日がんばっていきまーすおねがい

皆さまも、ご自愛くださいね。

新しい1週間、皆様にいいことたくさんありますようにひまわり