寅の日 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


生まれ変わったら煉獄杏寿郎の母になりたい。と真剣に話したら、世界一の『キョトン』顔をいただいた2021/07/29寅の日です晴れ

本日は丸んこのお休みっラブ
昨日はとても楽しかったのです。『楽しい』って活力ですね〜

昨日も今日も明日も、いい日です。
コロナには腹が立っておりますけどねムキー

今は、ゆっくり時間をつぶしたくて、高いところに来ました♪
高いわ…デレデレ
でも日焼けはしたくないので窓際には座れません爆笑

そんなワタクシは漫才師。獅子舞のシシ子が出る8/1の心斎橋角座、ご予定いかがでしょうか♪

獅子舞おやこは皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!