ありがとうございました | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


上方演芸特選会、千秋楽でした!!
ありがとうございました。
こんなに収穫の大きい四日間になるとは。

終演後、どうしてもお話を伺いたかったお二人から舞台の感想も頂戴できて、次に繋がる頭の整理ができました。
いつもありがとうございますひまわり

三吾・美ユル、これからも進化します。
知らんけど爆笑
いえいえ進化します照れ

そして最後は、いつも優しくしてくださる雲月師匠と撮らせていただきました。

四日間、ありがとうございましたおねがい