ハワイと石山悦子と桂福龍(敬称略) | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




阪急百貨店のハワイフェア2021、仕事終わりで2回、本日はお休みだったのでお昼にちょこっとのぞいてまいりましたラブ

マカダミアナッツとコーヒーを購入できましたよ。
ハワイLOVEやしの木ハイビスカス

そしてそしてこちら!
マリエオーガニクスのディフューザー。
なんと香りが1年持つのです。
ボディグロスも好きな香りですニコニコ



ハワイフェアを堪能した後は半年ぶりに会えた、えっちゃんこと、演芸作家の石山悦子さーん晴れ



コーヒー飲みながら高層から見る景色を前に話し込んで話し込んでおりました爆笑
つぎはお酒のもうね!

解散して梅田を歩いていると…
『ミユルさん!』とアロハな声が…

おおおおおおお

こちらもお久しぶりの桂 福龍さん!!


お仕事に行かれるとのこと。
キャリーバッグをコロコロしながら颯爽と去っていかれました。

なんだか面白い1日だった今日。
嬉しかったなあ。
良いお休みを過ごせました。

早めに帰ってお昼寝したので、さあ明日もがんばりまーすウインク

それにしてもお昼寝って…気持ちいいですね…