ハワイに行きたーい!! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

人生で一度だけハワイに行きました。


楽しくて楽しくて面白くて暑くて歩き倒して観光をたくさんして。


あんな幸せな時間、忘れられません。


そう、まだまだ行きたいところがあるのです。


めいっぱいお金を貯めて、頑張って行くぞーラブ


その為ならなんでも頑張れる爆笑


それほど魅力的で、影響を受けました。


ハワイは私の思考を変えてくれました。


たくさん観たいところがあります。 


ハワイで再会したい人がいます。


あ♪

お買い物は、次回は必ずBlissclosetさんに行くのですラブ