三吾ブログ『親父のグッチー』1259 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


ブラブラと何も考えずに、まるで、夢遊病者のごとく歩いている☀
前方からユッタリとフラフラしなが、夢遊猫が歩いてくる😄
思わずお前もヒマか…と声をかけると『ワシは夜の食事を探すのに忙しい』と言わんばかりに眠たそうな目でにらまれた。

😁ネコの世界も大変みたいやな。
犬の世界なら番犬として、アルバイトもあるやろ。
ネコは番ネコ(=^_^=)とは聞いたことないな😁
時代は変わる…俺達の少年時代は化け猫の映画が大流行でした。
恐ろしい😁😁😁
悪殿様が姫が可愛がってた猫を斬り捨てる⚡
やがて猫が姫に乗り移り…復讐するという😁
単純明快な映画です。
コレで入江たか子さんという大女優が育ちましたね😄
たしか入江若葉さんのお母さんと違うかな。
その時代、猫に絶対にイタズラしたら大変なことになるという風潮が少年達には、有ったな。
純粋無垢な田舎の少年には刺激の強い、影響する映画でしたね😁
化け猫⚡⚡
怖いぞ…動物をいじめるな!

じゃ又ね(^_^)V