角座でした! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

本日は角座に出演いたしましたビックリマーク

お足元の悪い中、お客様みなさまありがとうございましたニコニコ

舞台をおりたら、チキチキジョニーの岩見さんがアタック25に出ていて皆に混じってそれを観たりと楽屋での時間は過ぎていき。。

終わってからは、泉大津から来てくださった女性と三吾・美ユルでお茶をしました。
師匠は初対面の方だったのですが、珍しく照れていて面白かったです爆笑

客席からのワイワイの応援、あたたかい気持ちがこもった差し入れの数々、お手紙、皆さまありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’

三吾・美ユル、これからもしっかり頑張っていきますおーっ!

噂に聞いていた村雨!

初めていただきます。


たこぼうずもなかですって爆笑

あんこぎっしりで美味しい!



洋菓子もいただきましたラブ


オレンジの香りのアルコールスプレー!

ありがとうございます!



わああ
煉獄さんがきたーっラブカッコいい…

ありがとうございましたおねがい