三吾ブログ『親父のグッチー』1176 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

 
不思議で綺麗ですね。
この花はピンクはピンク、黄色は黄色で咲くのに、見事に真ん中から分かれてます✨😄
突然変異😄う~ん良いな🎵
この花が鉢植でいっぱいに咲いたら、どれ程綺麗か~咲かしてみたいな?
ハーフか😄
椿の花では時々みられるが?
人間社会もハーフの人達の活躍が目立ってる。
特にスポーツ界では大活躍です。
プロ野球、陸上、テニス。
ヤッパリ二つの人種の血が混じるのはあらゆる面でプラスに作用するのかな😄
優秀な人間が育つ?🎵
俺も生まれ変わったらフランス人の女性と…😁
しかし生まれた子がまた美ユルにソックリやったりしてな😁どんなフランス人や😁😁

じゃ又ね🎵(^_^)V