三吾ブログ『親父のグッチー』1162 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



凄いなぁ~奇跡とはこんな事かな👀⚡💨
女子プロゴルファー渋野日向子選手!!
おめでとう☀️
一晩でスターダムにのし上がるとは!
コレを奇跡と言わずに~何と言う…マグレ❓💨😁
イヤイヤ~マグレでは、こんな大きな事はできない😄
普段の小さな努力か?💨
イヤ、努力は皆がしてる。
運や努力じゃないとすると持って生まれた才能か!
努力は才能には勝てないのかな?💨
どの世界にも才能豊かな人がいるが、しかし才能だけじゃ限界が見えてくる。
血筋?
トンビが鷹を生む~有るかも✌💨
ヤッパリ普段の努力やで⚡
才能ある人間が必死の努力をするから、渋井選手みたいな素晴らしい人が出来上がる✌
分かったような…分からんような…😁💨
とにかく渋野選手‼️おめでとう‼️✌

じゃ又ね🎶(^_^)V