関西演芸協会! | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。





昨日は笑魂塚の法要でした。
10代の頃からお世話になっている関西演芸協会。
今では250名ほどの協会員がいます。
会長は桂 福団治師匠。

それでもこうして身近に感じて、私も出来ることは色々したいビックリマークビックリマークと思い始めたのはここ数年ですニコニコ
それは背中を見せてくださる先輩がいらっしゃるからです。
ありがたい♪

そしてそして成田山不動尊にある笑魂塚の法要が今年も終わりました😃
笑魂塚には亡くなった師匠方のお名前が刻まれています。
もちろん、じゅん師匠もおねがい 

とてもキレイなお天気のなか、沢山の師匠方、先輩方、後輩さんとご一緒させていただきました♡
ありがとうございました。

関西演芸協会の一員として、もっと貢献できるように精進しまーーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪