三吾ブログ『親父のグッチー』1138 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



起床、6時前に目が覚める。
眠いのに、なんで目が覚める。
一度醒めたらもう眠れない。
よし、じゅん兄さんの墓参りに行こう。
レツゴー三匹のじゅんさんです😁
 天王寺から何年ぶりかにチンチン電車にのったわ。
いやー、ローカル線の心地よさ🎶
ユッタリと各駅に止まってゆく🎶
一両編成での列車の旅です。
外の景色は昔の古い町並みが延々と続くが、時代が昔に帰ったみたいです😄
何か郷愁をおぼえます。
漫才界に入った頃、よく利用しました。
あの頃の車両と全く変わってない🎶
変わってるのは、乗客と運転手だけや😁
ソレと運賃…線路も住宅の間を突き抜けてる。
今の時代珍しい、電車の好きな人、ぜひお薦めの路線ですゾ。阪堺電車。

じゃ又ね😁