三吾ブログ『親父のグッチー』1135 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


3日は心斎橋角座でした。
時間の中で笑わせる。
やればやるほど難しい。
新しいニュースの氾濫する時代です。
お客さんの聞く興味も氾濫してる…
何を求めてるのか…
何を食べたいのか?
どんな笑いを求めてるのか、
今の笑いの旬は誰??💨
特に寄席は子供から中年層からお爺ちゃんお婆さんまで😁
多士済々…
誰が何処で笑うか?
とんでもない所で笑い声が、有ったりする時もある💨予想外だ…
つくづく笑いは難しいし分からない?
楽屋では嬉しいことが有りました。
一度飲んでみたいと思ってたタピオカ。
友達のOさんから差入れです。
丸い寒天か?餅みたいな物が入ってる?不思議な飲み物でした。
コレが今ブームとか?
ふ~ん😁感想は…なし(笑)   

じゃ又ね😄🎵(^_^)V