心斎橋 角座でした | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


劇場の出番でしたビックリマーク
ご来場くださりほんとうにありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お友だちもたくさん来てくれてえーん

楽屋もワイワイしておりましたよー
師匠方にお願いをして楽屋でパチリ。


そして皆さま‼️
優しい差し入れをありがとうございます♪

里美 羽衣子さんにもお会いできて嬉しい限りです♡
ローズウォーター、大切に使わせていただきますラブ

終わってからは、二回目を観てくださった、いつもお世話になっている方と中華をいただきました♪
お料理はもちろん、だいすきな桂花陳酒も美味しかったー☆