三吾ブログ『親父のグッチー』1126 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


横綱 白鵬が日本国籍取得。
将来、相撲協会の理事にでもなったら波乱の予感。
貴乃花さんが近い将来国会議員になるでしょう?予感??
その時は外から憎き相撲協会の改革をするでしょう。コレも予感。
犬猿の仲と言われる貴乃花と白鵬が遺恨新たにここで激しく衝突する⚡💨
やじ馬、世間、マスコミは騒ぐ。
予感です…オモロイぞ笑
貴乃花大臣は憎き相撲協会に大ナタを振るう。
大横綱だった白鵬親方は⚡ガンとして、ソレを受け入れない。
優勝回数も自分の半分しかない、貴乃花大臣の言うことなんか…どこ吹く風じゃ😁
コレも予感じゃ…もめにもめた⚡⚡
とうとう~白鵬親方は独立して、モンゴル相撲協会を起ち上げた。
その時は力士の半数がモンゴル人力士だ。
国民も完全に二つに割れたモンゴルが強い。
イヤ伝統ある大和民族だ⚡
国を上げての大騒ぎ😂よし勝負だ⚡
ここで日本相撲協会とモンゴル相撲協会の対抗戦が始まるのである😁😂💨💨💨🎵🎵
この続きは🎵また来週~🎵🎵


じゃ又ね😄💨