ムダなハート | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。




大量のロールキャベツと、粕汁を作りました。
どんな組み合わせやガーン
粕汁のお写真は撮ってません。

ロールキャベツ。
自分で食べるのにムダにハートとか書いたけどさゲラゲラ

しかし気付いたら15個ビックリマークビックリマーク
誰がたべるん?!
アホやん

いやほんま、料理はやっぱり人のために作りたいねビックリマークビックリマーク
いっぱい作りたいもーん。

私ね、今は家でゆっくりお食事をするということが殆どないのでお料理をする時間がなかなか取れないのですが、作るのはもともと好きなんですよ。

計らないし嗅覚に頼るし目分量やし、ものっすごい自己流だけど。

若い頃は祖父母とも暮らしていたので、母から煮物を教えてもらってつくったり。
母も料理は上手な方なので、自然と好きになりました。

「男の胃袋を掴む可愛い女」に憧れますねラブ
無理っっっラブ

というわけで今夜はR1をしっかり観ながら大量のロールキャベツと向き合っておりました。

思いましたの。

将来、人を呼んでご飯会をしたいとウインク

そう、割烹着を不思議とオサレに着こなした、なぜか色っぽいミユルおばちゃんに強制的にご飯を食べさせられる会。

ええんちゃうやろかドキドキ

老後、楽しくするの。

って、老後のことなんて全く考えてないですけどね爆笑

今を生きるビックリマークビックリマーク

何が言いたいかって、料理中は無心になれる&妄想爆発するってこと。