甘栗を見て思い出す | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


昨日、敏江師匠のお客様から美味しい甘栗をいただきましたニコニコ

劇場によく来られる有名なおじさまニコ

でね、出演者全員にくださったのですが、どれだけの重さなのでしょう!?
甘栗たっぷり入ってるんですものビックリマークビックリマーク

ありがとうございます♡
甘栗だいすきです♡

私が子どもの頃、三吾師匠は呑み歩いていました。
本当は殆ど家に帰ってきていないはずなのに、なぜかそんな気がしない。
それは、帰ってくるときは必ず、甘栗かタムラのポテトかケンタッキーのどれかのお土産を買ってきてくれていたのです。

そして家にいるときは100%遊びに連れて行ってくれる。

いや、ほんまに、殆ど帰ってきていないし、私が漫才の世界に入ってからは周りからは、呑んだくれ三吾ちゃんのご陽気話をいろいろ聞いたし笑、不良なお父さんだったはずなのですが、良い印象しかないんですよね。

妻のポイントは掴んでなくても娘のポイントは掴んでたんだなあとゲラゲラ
今はまたぜんぜん違いますけどね♪

というわけで、今日なにが言いたかったのかと言いますと、だから私は甘栗を剥くのがとても上手になったということです(o'ー'o)

それにしてもタムラのポテト、もう一度たべたいなあ。
美味しかったよなあ…