三吾ブログ『親父のグッチー』1108 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



とある病院でゴホンゴホンと咳が聞こえる。
アッチもコッチも、マスクの人達が自分の名前が呼ばれるのを今や遅しと待っている⚡💨💨
マスクをしている人は、まだ 良い。
マスクもせずに隣でゴホンとやられると思わず身がまえる⚡⚡💨💨
マスクぐらいしろ💨
平気で菌を撒き散らす💨ふとどき者め💢💨
と思っても口には出せない⚡😅
ソッとその場を離れる。
満員電車の中とか、エレベーターの中とか😅💨女性専用車両が有るぐらいやから、風邪専用車両が有っても良いのかな😄🎵(笑)
車内放送で🎵インフルエンザの方には積極的に席をお譲り下さい🎵
ゴホンと言えばすぐマスク😄😄

じゃ又ね🎵(^_^)V