三吾ブログ『親父のグッチー』1105 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。



月日の経つのが早過ぎると思いませんか😅
帰るとポストに黄色い紙が。
宅急便の不在票です。
ナマモノです。
時間は過ぎているし、明日になるらしい。
九州の友達からです🎵💨
ありがとう🎵😄

稀勢の里引退か ⚡⚡⚡😅😵
一番新しい横綱が一番早く引退するとは残念です😅💨
まだ、やれる力は有ると思うが…
余りにも周りやマスコミが許さない⚡💨
休めば叩かれるし、左胸のケガが治りきらない内に出場する⚡
敗北💨⚡休む⚡叩かれる⚡
そのくり返しは気の毒やな😅
ジックリとケガを直してから出場するべきや。
あれほどの力士は、そう簡単には育たない。
相撲協会の宝やのに。
惜しいな😅
協会も権威を振りかさず👊、ケガを完全に治してから出て来い⚡相撲協会はそれまで待つ!と、度量の大きさを見せて欲しいな⚡
チマチマと小さい事を言わずに! 💢待て💢💨

じゃ又ね🎵(^_^)/