三吾ブログ『親父のグッチー』1101 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


昼のウォーキングの帰りに好きな喫茶店に入る。
ワァ~
満席状態や。
お一人様なら座れます~
良かった😄💨
座れたのは良いが、大きな声で喋るオバチャン二人の隣の席です😅💨

「私の昔の写真やねん🎵
みてみ…ワァ~綺麗やね🎵🎵🎵
ちあきなおみによう~似てるわ🎵」

「なに言うてんの!私、デヴィ夫人に似てるって言われてきたんやで😁💨」

失礼ながら、思わず顔を見たわ。
ワァ~デヴィ夫人と言うよりも、ビデ夫人やで😁すまんけど、自慢話は小さい声でして欲しいわ😁 (笑)
いったん耳に入ると気になり出す。
特にオモロイ話には耳がダンボに😁
すると今まで聞き役のオバチャンが反撃にでた。

「私は若い頃、若尾文子にソックリやって、よ~言われたよ😁💨」

それとはなしに顔をみたら…
若尾ワヤ子みたいな顔してたわ🎵😁💨
午後のひとときです。

じゃ又ね🎵😄(^_^)V