三吾ブログ『親父のグッチー』1089 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


古い~ふるい~友達と梅田で会う😄
M君は昔から話題豊富でキレる男で通ってるが、その彼が最近は話の途中で、アカン出てこない
!と言葉に詰まる👀💨
エッ俺がビックリする。
いつも話題をリードして、いつの間にか俺が聞き役になってるのに😁
その彼が何度か言葉に詰まる。
アカン言葉が出て来ない😅
俺はひそかにウフフフ😄(笑)
又ひとり俺たちの仲間が増えたゾ😁
ソレで良い 😁💨
誰でも年を重ねれば記憶が薄れ言葉が瞬間的にでなくなる、
頭の中では考えてるのに…出ない…
ジェスチャーを大きくするとか、笑いでごまかしながら次の言葉を用意するとか、方法はあるが😁💨
ソレは舞台での事。
友達同士、言葉が出て来るまで待ってやる😄
子供を叱るな来た道じゃ、年寄り笑うな行く道じゃ😁

じゃ又ね🎵(^_^)V