生える生える | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


おでこにカボチャが生えました。

……いただいたハロウィンカボチャハロウィン

私が、私の大切な人たち、みーんなさまに思うこと。

ひまわり元気でいてください。

ひまわり私を利用してください。

ひまわり安心してください。

ひまわり私、失敗しないので。
あ、大門未知子に憧れてもた爆笑

いやいや、ほんとうに。

私は人に恵まれているので、アリガトウがすごく溢れた時は、こうやってちゃんと記しておきたい照れドキドキ


いつもありがとうございます目