おいおい老い | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

老い。

私、自分の年齢を気にしたことがありません

でもね、私の年齢だと、隠したり、自らすすんで自分の事をオバチャン扱いする方も多いんですって。

えーっ

もったいなーいびっくり虹
数字だけきいたらそうなのかもしれないけど、もったいなーい。

深みがないと言われたらそれまでだけど、そこまで気にしたことないのよねえ。
まっだまだいけるしけろけろけろっぴ

私の周りがみんなそうなのか、本気で自分の年齢を忘れている人もいますのよ。
芸人とか関係なく!

だから私も先日、ラジオで年齢をきかれた時にフツーに答えたんですよ。

そしたらまあ、あなたビックリマークビックリマークビックリマーク

きいてくださっていた方から、ガッカリしただの、知らなかったのにだの、身内からも『夢を売る商売やから金輪際、年齢は言うな!年齢不詳になれ!』と、叱られてゲラゲラ

いやいや、松竹のプロフィールにでてるし。
漫才師、それもありだと…

おまけに私、頭の中身、若いしビックリマークビックリマークビックリマーク

と言っていたら、頭の中身は若いんじゃなくてアホなんだよ口笛と教えてもらいました。
さすが、潤子さま(母)

いや、でもね、人それぞれですけど、年齢は年齢でそこまでぐちゃぐちゃ思わなくていいとおもいますの。
ただ、これだけ生きてきた私の身体、すごーい!とは思います。
だって、動いてるんだもの。
偉いわ。

と、ここまで書いておいて、いっさい年齢を書かないという、あざとさをお許しください爆笑

そして写真も加工するけどね( ̄▽ ̄)
年齢気にしないけど、そのまんまの私を見て!なんて気はさらさらないビックリマークビックリマーク
私は私の肌質や全てを毎日加工しますビックリマークビックリマーク真顔真顔真顔

でも20歳の時に40歳と言われた私が言うのだから、数字なんて怖くないのですー爆笑ドキドキ