三吾ブログ『親父のグッチー』1061 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


開演前のステージです。
浪曲師が出る前の三点セットが揃い、後は師匠が来るのを待つばかりです。
威厳がありますね。
幕が開くと一瞬にして、華やかな舞台に変ぼうします🎵
浪曲二本、漫才一本、最後が歌謡ショウです。
敬老会というが皆さんお元気ですね😄💨
少し前の敬老会は、ユックリと喋って、噛んで含めるように話す。
コレが鉄則でしたが…
今はいつもの舞台と、ほぼ同じテンポですね🎵💨
若い🎵元気🎵オシャレ🎵になりました 😄
むしろ舞台の芸人の方が元気が無かったりして😁耳が遠くなっている人から前に座ってくれています😄
そして喋るんです😁
お互いに大きな声で「今度孫が結婚するがや〜」「ハァ~今度お孫さんが…ハァ~…😁😁」
ソレも一番前で。
もちろん笑いに持っていきましたけど…年には勝てんなぁ(笑)

じゃ又ね🎵(^_^)V