昔と今と | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。






10月8日の体育の日のお昼。
13時より国立文楽劇場 小ホールで、三吾・美ユルの会をいたしますニコニコ

タイトルの『親父の三吾が50年』、そうなんです!

私の相方であり師匠であり父親の三吾が芸人人生50周年を迎えますので、その公演をさせていただきまーすビックリマーク

三吾・十吾で始まった芸人人生。
山あり谷ありどん底ありの芸人人生。
それでも笑ってる師匠。

師匠はいつもマイペースで、昔はもうトゲトゲの激辛100%の怖い怖い人でした。
どれだけケチョンケチョンのボロボロに怒られたか爆笑

今は年齢を重ねて、何か悟りを開いたのか穏やかです。。。。
と思ったら、そうでもありませんでした爆笑
50周年をやると決めた時から昔の目つきが戻りましたのよびっくり

おお、こえぇあせるあせる

というわけで、相方で娘の私はチケットを皆さまに押し付けに…いえ、買っていただけるように動きまーすo(*'▽'*)/☆゚’

皆さまビックリマークビックリマーク
楽しい体育の日にすることを約束しますビックリマークビックリマーク真顔

チケット発売中でございますので、ご連絡お待ちしておりまーす。

こじんまりとしたホールなので、どのお席でも快適にご覧いただけると思いますよドキドキ


チケットぴあさんでもお取り扱いしておりますおねがい

三吾・美ユルの会


『親父の三吾が50年』

✴︎

10月8日(祝)

✴︎

国立文楽劇場  小ホール

✴︎

13時開演

✴︎

チケット

前売  3,000円

当日  3,500円 


チケットぴあ  Pコード 489-048