三吾ブログ『親父のグッチー』1046 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


いよいよ明日は高校野球の決勝戦や⚡💨
黄門様的には桐蔭高校は…もう~良いでしょう😁(笑)
103年ぶりに決勝進出した、金足農高に勝たせたいな⚡💨
練習環境の悪い中で、よくぞ決勝まで。
冬は長靴を履いて練習の毎日とか。
金足高の校歌の中に、霜白く土こそ凍れ、見よ草の根に日のめぐみ🎵とあるが、この劣悪の環境で決勝まで😨😰💨
あ~眠い😨
続きは明日書きます…😱

ココから続きです😁
あ~勝負がついて終ったわ😭😰
ウーん😅負けしましたね。
残念です。
地元の人達の盛り上がりは凄かったですね。
足らなかった寄付金が、5000万円も余るほどに集まったとか😁💨
地元の人達の期待のあらわれでしょう。
お婆ちゃんがTVで、よその学校みたいに他県から来た者はおらん、じぇ~んぶ、秋田の子ばかりじゃ秋田の誇りじゃ😁💨
コレがすべてですね😄
最近のスポーツの世界はいい話が無かった⚡
昨日はバスケの選手が買春やて👿💨
買春より青春やで 高校野球みたいに …😁

じゃ又ね🎵(^_^)/