三吾ブログ『親父のグッチー』1017 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


土日は角座の舞台でした。
やはり生の舞台は良いな😄
お客さんの反応がストレートに返ってくるし、拍手、笑い声は芸人にとって最高の勲章やし、励みになりますね😄
芸人も勝手なワガママな奴が多いけど、俺を含めて😁(笑)
お客さんも負けじと多いゾ😅👊
俺の持論やけど…
笑わない人は笑わない、若い頃は笑わない人を何とか笑わせようと、舞台で悪戦苦闘していたが、結果はドツボの舞台になってしまう😅😨
どんなお客さんでも平常心、自分達の間と息を忘れずにやることが大切です。
と、分かっていながら、コレが難しい…
何時までたってもお客さんに左右されますね😅 お客様は神様です m(__)m

じゃ又ね🎵(^_^)V