三吾ブログ『親父のグッチー』1011 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


サッカーの余韻がまだ残ってる…
第2戦のセネガル戦の勝てる試合を引き分けた。
ソレもGKの川島選手のパンチングだ⚡⚡
いつものようにキャッチすれば済むのに。
何でアソコだけパンチングや。
弾いたボールが相手の足に当たりコロコロと弾かれ1点…魔が差したのかな⚡
海外メディアは最低の選択だネコパンチだ⚡グーパンチだ⚡ボロクソにこき下ろしてる。
無理もないか?
代表選手の中では最年長や。
瞬間の判断が鈍るのかな⚡
情にあつい監督の西野さんはそのまま川島選手を第3戦にも使うのかな?
ソレとも若手に切り替えるか。
西野ジャパンの正念場だ!
戦いはすでに内から始まってる。
さぁ~どうする??⚡⚡💨  

じゃ又ね🎵(^_^)V