本日の三吾ちゃん97 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


繁昌亭、千秋楽。

舞台で鬼娘にまくし立てられた次の瞬間に、いきなり叫んだビックリマークビックリマーク

『今日は父の日やぞービックリマークビックリマーク

おおおビックリマーク
と思った私。
思わず『我が家には母の日しかない爆笑』と返しました

しかし何より、お客様数名の『いや、ほんまやわ。』『あ、忘れてた!』というお声が私は面白かったです。

そして舞台を降りてから…
そのお客様の声は三吾ちゃんもしっかりきいていた様子で。

三『何人かの人が父の日を思い出してたなあ。』

私『ね。』

三『俺はエライなあ。とっさに皆さんの為に父の日という言葉が出たんやもんなっおねがい

え?真顔
皆さんのため?真顔
私への攻撃ではなかったのですかーーニヤニヤ

ホームグラウンドでなくても俺循環。
今日は繁昌亭の正義の味方になった気分になっている男、その名は三吾ちゃんビックリマーク