三吾ブログ『親父のグッチー』995 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


日大の内田監督の会見を見たが、あさましい…
なんだあの保身ばかりの会見は⚡💨⚡
すべて私の責任ですと言いながら日大の常務理事には、居座るらしい💢⚡
卑怯な男やで。
日大の人事権まで持つ監督が居座れば今回のタックル事件は闇から闇へ、役員や選手は何も言えなくなる⚡
この会見を見てて、すぐ想い出した💢
女子レスリングの至学館大学の谷岡郁子学長の会見を⚡💨
ぶ厚い垂れ下がった唇から、聞くに絶えない下品な言葉が溢れ出る⚡💢何様や💢
ていねいな言葉で喋っていふが、慇懃無礼とはまさにこの事か⚡💨
伊調馨さん本人より世間に対しても💢この上から目線はなんや💢💨
ソレもTVで女子レスリングの伊調馨さんの事を、まだ選手ですか、東京オリンピック目指せるの?とか。
まだ彼女は引退もしていないのに嫌がらせやな。
オリンピックで銅メダル取るのも難しいのに、金メダルで四連覇、五連覇を目指してる。
国民的英雄、伊調馨さんに言う言葉じゃない。
ある意味で至学館大学の谷岡郁子学長さん、何か勘違いしてるのかな??💨国民からすれば貴方より、伊調馨さんの方が上ですよ🎵
その下品な唇から教養のない言葉をTVで吐くな…茶の間に乱入するな💢👊💨
この二人は同じ穴の(むじな)じゃ⚡💢💨            

じゃ又ね🎵(^_^)V