三吾ブログ『親父のグッチー』957 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{C397E221-6675-4E9D-BA11-EB88C2D831AF}


何でかな?
今晩はベッドに入っても何も読む気がしない。
目は冴えてるのに活字を読む気がしない。
目をつぶるが、色々な景色が次から次へと浮かんでは消えて目が冴えるばかりや。
仕方ない。
もうー1度起きるか。
午前2時40分、お湯を沸かす。コーヒーを入れる用意だ。
さすがに冷えるな…炬燵のスイッチを入れて、潜り込む…ウ~ウ~サイレンの音が響きわたる😅 いつ聞いてもイヤな音だ。
ウ~~🎵このサイレンの音を聞くと…何で俺は一瞬、身がまえて隠れようとするのかな (笑)😁笑うな🎵                             

じゃ又ね🎵(^_^)V