宴 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{7FB725FB-F4C0-4A67-8C7B-C2E3FED9BB42}

{F3D696BE-438A-49E7-A0BF-BD90C6557A8F}

昨夜は、お世話になっている福本先生の女子お食事会にお招きいただきましたラブ
お店は福島区のMICKS TASTE(ミックス・テイスト)さん。
仏・伊・和のミックスのお料理で、もう何をいただいても美味しくてニコニコ
お店の雰囲気も素晴らしくて、オススメですビックリマークビックリマーク
楽しかったー!美味しかったー!
あっという間に満席になっていました。

先生のパワフルなお話、そしてお仲間さんの絶妙なツッコミに笑いがいっぱいで。
そしてそして、虹 友美さんとも久しぶりにご一緒できて私は終始ニヤニヤニヤニヤしていました。
福本先生とお仲間さんの皆さんにお会いするといつも、女性は歳を重ねるごとにhappyな笑顔になれる!って思いますドキドキ
先生、幸せな時間をありがとうございましたアップ
これからもよろしくお願いいたします゚(*^▽^*)ゞ