三吾ブログ『親父のグッチー』936 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{183FCDF2-3DD0-4B7C-934C-4F5FA7321C92}


⚡日馬富士が引退に…この後も問題を抱えたままで大相撲の世界は歴史を刻みながら、めんめんとと続く⚡💨
最初は日馬富士が説教していたのに、携帯をいじったから、どついた👊💨
そう~言ってたのに?違うのやな?
白鵬か喋っていたのに話を聞かず、横で携帯を操作しているから、大横綱が話してるのに💢💨
兄貴分として注意した、白鵬の代わりにどついた👊コレが真相らしい?!
寄席の世界も、12月13日、事始めをやりますが、笑福亭…桂…ウチの浮世亭など、やり方は少しの違いはあるが師匠に、一年間有難うございましたm(__)m とご挨拶に行く。
大切な日です。
最初に師匠の言葉が有るがその時に隣で弟弟子がスマホをいじってたら兄貴として注意する。
当たり前のコトや⚡注意され反抗的な態度を取られたら…⚡>@#&💨%「>⚡💢…😁
ケガをするほどの暴力はダメやけど😅
この問題はモンゴル力士会、貴乃花親方、相撲協会の三つ巴ですね⚡💨 根が深いぞ⚡💨⚡掘っても掘ってもゴミが出て来る森友学園の土地みたいな問題やナ😅 (笑)😁

じゃ又ね🎵(^_^)V