三吾ブログ『親父のグッチー』915 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

{DF607C6B-B939-4851-83B1-96EE782EAC5A}

少し時期が外れての彼岸花です🎵
ソレも黄色の彼岸花です。
赤や白はよく見るが黄色は珍しい…と同じような文章を去年も書いた記憶があります😄
さぞかし、コレを咲かせた人は満足感と優越感で、よし今年もうまく咲いたぞ🎵🎵
という笑顔が想像できますね😄(笑)
あまり、よそに無い花やから~どんな人が咲かせたのかな??
お爺ちゃんかな…お婆ちゃんかな?
それとも案外若い人とか?
エッ小学生が?! (笑)まさか😁💨
この家の人に聞いてみたい🎵😄
聞いたら、もしかしたらオッサンが出て来て⚡勝手に種が飛んできて、勝手に咲いとるんじゃ!とか?!😁
イヤイヤそうじゃない🎵
我が子を育てるようにカラカラ天気の時は朝晩水をやり、寒い冬はカバーをして、台風の時には家の中。
我が子を慈しむように育てたに違いない💨
そう思ってみると、より綺麗に見えるから、花は不思議ですね音譜音譜😄                

 じゃ又ね🎵(^_^)V